英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ダルジール警視」 第15〜38話

<<   作成日時 : 2011/08/06 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


久しぶりのダルジールです。
以前より皮肉っぷりが減ったような。
第15話では、腹心の部下、パスコーを心配する
いい上司である面が描かれていました。
あれ?こんないいヤツでしたっけ?

さらに、何話か見てみると、
事件の内容も以前よりダイナミックになっているような。
さては、脚本だかプロデューサーだか、変わりましたね?

ダルジールは撃たれるわ、逃げた女房が登場するわ、
元カノに利用されるわで、私生活ともども大忙しでした。
パスコーも奥さんに逃げられかかっているし。

そして、最後の第38話では、
ダルジールも退職しそうな気配を漂わせて終了。
続けてもよし、続けなくてもよし、な結末です。
もしかして、このまま終わってしまうのか…と、
ちょっと寂しくなりました。
が、AXNミステリーのサイトによると、
シーズン12まであるそうで。
安心しました。
まだ続きを見られるのね。
出し惜しみしていないで、どんどん放送して下さいー!

(1996〜2007年 イギリス 原題:Dalziel & Pascoe)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2011/08/06 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ダルジール警視」 第15〜38話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる