英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 シアターのボックスシート

<<   作成日時 : 2012/08/17 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方に満腹になってしまったので、
18:00のディナーはパスしました。


19:00からのBruce Morrisonのショーを見ました。
ロイヤルコートシアターのボックスシートが空いていたので、
そこで見ちゃいました。
ボックスシートは早い者勝ち&無料なのです。
(フォーマルデーは有料で、シャンパン等のサービスあり)
画像



ショーが終わったらなんとなくお腹もすいたので、
リドレストランのブッフェへ。
リクエストでパスタを作ってもらって食べ、
あと少し何か、と思って別のコーナーに行くと、
今度は目の前でステーキを焼いてくれるパフォーマンスが。
ちょっと立ち止まるとすかさず
「ステーキだよ、マダム」と声をかけてきたので、
思わずフィレ肉の一番小さいのを頼んでしまいました。
自分の食欲にびっくりです。


今日は穏やかな天気で暖かく、波も静かでしたが、
夜になって風が強くなり、
揺れが大きくなってきました。
でも、明朝9:00には下船!
揺れない大地を歩くんだ!


あさっての寄港地であるカンヌに合わせて放送された映画、
「Mr.ビーン カンヌへ行く」を見て就寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 シアターのボックスシート 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる