英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 サウサンプトンに向けて

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



8:45 
今日は終日航海なのでゆっくりレストランブリタニアで朝食。
満腹です。

10:00
ラインダンス教室。
今日は上手にできました!
けっこういい運動になるので、
終わってから部屋でうとうと・・・

12:15 
社交ダンス教室。
ウィンナーワルツ。
すごく速くて目が回ります。
実際、今日は船も少々揺れています。

13:30
船内のパブでランチ。
サッカー中継を見るためです。
みな考えることは同じのようで、かなり混んでいますが
なんとか席を確保できました。
ディナー時に席が隣のご夫婦お勧めの
チキンカレーを注文。
パパダムが巻いてあるのなんて初めて見ました。
画像


夫はお約束、フィッシュ&チップス。
ずいぶん上品なフィッシュ&チップスです。
画像


運動+満腹→睡魔に襲われ、
ハーフタイムで部屋に戻り、お昼寝しました。

17:00頃、
バルコニーでぼんやりしていると、ジャボンという音が。
よく見たらイルカが跳びながら泳いでいました! 

18:00
ディナー。
今日のドレスコードはフォーマル。
和服で行くと、隣のご夫婦が早速「写真を撮らせて」と。
それと、席担当のウェイターとも少しずつ話すようになっていたので、
記念に一緒に取りました。

デザートの頃に、シェフのパレードがありました。
画像

そして、今までのディナーのメニューが手渡されました。
担当ウェイターの手書きメッセージ付きで。

20:30
ロイヤルコートシアターのショー、LA DANZA。
ラテンダンスです。

その後、パブで毎日のように開かれている
「カラオケナイト」を見に行きました。
イギリスのカラオケは、本人だけじゃなく、
周りのみんなも歌うのです。
聞いたことはあったような気がしましたが、実際そうでした。

23:30
チョコレートホリックというイベントへ。
(ガーデンラウンジ)
チョコレートのデザートやドリンクがたくさん!!
画像


画像


大の大人の男性がチョコレートに行列しています。
画像

お酒入りのチョコレートドリンク、甘かったー。
画像


ヨットクラブの演奏をちょっとだけ覗いて部屋に戻りました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 サウサンプトンに向けて 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる