英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ラブ・アクチュアリー」

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

軽〜いラブコメでした。
9つものエピソードが出てきて、当然出てくる人数も多いのですが、
俳優陣も有名どころが多いです。

ヒュー・グラントが首相・・・
しかも舞台の幕が開いた時のリアクションはありえないなあ。

コリン・ファースが若い!
言葉も身分も越えた愛、
離れている間にお互いに相手の言葉を勉強していたって、
すてきです。
彼女がイエスと答えたシーンではじーんときました。

キーラ・ナイトリーのことが大好きな、夫の親友、
切なかったです。

ローワン・アトキンソンが搭乗口でチケットを探すのって、
あの子を通すためにやったのですよね?
アスランパパに目配せしてましたものね!
こういう粋な計らい、好きです!

秘書?にプレゼントを買っていた男の奥さんの、
悲しいけれど子供の前では気丈に振る舞うシーンに
一番共感しました。
夫が浮気したらいやだな、と。

これだけ多くの人達を、
最後どうまとめるのかと思っていましたが、
なるほど、そうきましたか!
知り合い同士もいたりするのですね。
そして、さらに空港でもちょこちょこニアミスしていますね。

突っ込みどころもありましたが、
たくさんのハッピーをもらいました!

(2003年 イギリス/アメリカ 原題: LOVE ACTUALLY)


ラブ・アクチュアリー [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13


Amazonアソシエイト by ラブ・アクチュアリー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ラブ・アクチュアリー」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる