英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ダイアナ」

<<   作成日時 : 2015/04/06 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダイアナ元妃が離婚する頃からお亡くなりになるまでを描いた作品です。

見終わって、冷静に考えたら、
どこまで事実だかわからないと気付きましたが、
最近映画鑑賞中に気が散ってばかりいる私が、
思いの外、真剣に見ていました。

パキスタン人医師のハスナット氏の存在は全く知りませんでしたが、
こんな切ない恋をしていたのですね・・・
ハスナット氏からしてみれば、
ダイアナ元妃も好きだけれど、親の反対を押し切ることもできないし、
何より、ダイアナ元妃と結婚したら、仕事もプライベートも、
自分のものではなくなってしまうし・・・
別れるしかなかったのですね・・・
悲しいです。
私、有名人を好きにならなくてよかったです(笑)

で、結局、ドディ氏って何だったの?
ハスナット氏への当てつけのために、一緒にいただけ、というように
受け取れましたが・・・

ラスト、ハスナット氏がお花を手向けに宮殿に行くと、
そこには衛兵とポール(執事?秘書?)の姿が。
ポールがハスナット氏に近付きますが声をかけるでもない、というシーンに
ちょっとグッと来ましたが、
ポールがあの場にいるとは思えず、
演出に引っかかりました(^_^;)

(2013年 イギリス 原題: DIANA)


ダイアナ [DVD]
Happinet(SB)(D)
2014-04-02


Amazonアソシエイト by ダイアナ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/07/10 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ダイアナ」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる