英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「スナッチ」

<<   作成日時 : 2015/08/09 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
この映画、ガイ・リッチー監督だということは知っていましたが、
アメリカ映画って書いてあるし、
今まで見たことがありませんでした。
つい最近、ジェイソン・ステイサムが出ていると知り、
早速観てみました。
いや、これ、資本がアメリカなだけで、
イギリス色満載じゃないですか!
細かい伏線が張ってあったり、ちょこちょこ笑うところがあったり、
面白かったです。

観る直前、Yahoo!映画をチェックしたところ、
出演者のところに、ジェイソン・ステイサムの名前がないんです。
あれ?私、何か勘違いしちゃったかな?と思いながら観始めたら、
冒頭から彼の声が!
いい声ですよね〜♪
そして、まだ若い!(笑)
今作品では、ちょっとダメな感じの役でしたね。
最後のマヌケ面、いい顔してるなー!

ブラッド・ピットは、主役ではないんですね。
でも、ダントツのかっこよさですね。
こういう、ちょっと悪い役、合いますね。

夫はずいぶん前にこの作品を観て、
その時はあまりおもしろいとも思わなかったそう。
夫曰く、その時は、ブラッド・ピットが主役だと思い、
彼を軸に観てしまったからいけなかった、と。
今回、ジェイソン・ステイサムを軸に観たら、
楽しめたようです。
多くの日本人が、そういう見方をしてしまっているのではないかな・・・
そうだとしたら、ちょっともったいないですね。

あ、Yahoo!映画の件ですが、
スマホで見ていたので、画面に限りがあったようで、
1ページ目にはなくても、2ページ目には出てきました。

(2000年 アメリカ 原題: SNATCH)


スナッチ (1枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-02-23


Amazonアソシエイト by スナッチ (1枚組) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ  [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-02-23


Amazonアソシエイト by ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ  [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/08/09 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「スナッチ」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる