英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「オックスフォードミステリー ルイス警部」 21〜24

<<   作成日時 : 2015/11/09 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


第21話 天才の神髄

ルイス警部の残りが少なくなってきて、
もったいないのでバーナビー警部を見ていましたが、
2週間ぶりに見たらやっぱりハサウェイがかわいいです♪
死体発見者の女性と仲良くなるのかと思いきや、
進展なかったですね〜

ミス・マープルまがいのおばさんが気の毒だったり、
水曜クラブなる架空?の天才クラブが出てきたりと
盛り沢山でした。
皮膚がんの奥さんのために薬の研究をし続ける博士が
痛ましかったです。

ラバーナム(金鎖)に毒があるとは知らなかったです・・・ 


第22話 女の自立と恋

20年も前の、学生時代の因縁が・・・
切ないです(u_u)  

第23話 恐怖のシンメトリー

うーん・・・
ちょっと犯人が意外というか、あまりにも繋がらなかったので、
ざーっともう1回見て見たのですが、
やっぱりぴんときませんでした。
ちょっと、ストーリに枝葉が多すぎるのかなあ。
ハサウェイの見どころもなく、残念! 


第24話 消せない染み

またしても、学生時代の因縁が動機の殺人。
なかなか根深いですなあ。
被害者に付着していた繊維について、ルイスだけが聞いていて、
ハサウェイがその現物の目の前にいるけれど
被害者との関連を知らないという状況になり、
やきもきしました! 

ああ、もう今シリーズも終わってしまいました。
残り少ない・・・(T_T)

余談ですが、ルイスの車はBMW5シリーズ、
ハサウェイのはプジョー407でしょうか?
けっこういい車に乗ってますね〜

(2006〜2014年 イギリス 原題: Lewis)

AXNミステリー オフィシャルサイト

AXNミステリーさんのサイトの、
シーズン6 2話、3話の写真が違っているようです。
それぞれ、1話と2話の写真でした。
どこからお知らせしたらよいのかわからず・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2015/11/09 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「オックスフォードミステリー ルイス警部」 21〜24 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる