英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ミステリー in パラダイス」 シーズン3 全8話

<<   作成日時 : 2015/12/13 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

えっ?
いきなりリチャードが死んでしまいました!
何かのジョークかと思いきや、本当に・・・

そして新しい警部が、またイギリスから来ました。
もさもさの髪でおっちょこちょい。
今回は妻帯者なのね、と思ったら、
留守電に奥さんから
「行かない。もう愛していない。」なんてメッセージが。

服装や行動などはリチャードよりも島に馴染んでいるみたいだし、
そして第7話ではとうとうカミールと、
お互いを想い合う仲になったみたいだったのに、
第8話で奥さん登場とは!
でもでも、やり直したいという奥さんをお断りしてしまいました。
理由はもちろんカミール♪
さてさて、次シーズンの進展が楽しみです♪  

推理が解けると関係者全員を集めて発表するスタイルは
リチャード式を踏襲しています。
また、事件やその推理は以前よりも本格的になったように思います!

(2011年〜 イギリス 原題: Death in Paradise) 
AXNミステリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2015/12/13 19:47
ドラマ 「もう一人のバーナビー警部」 #1〜10
バーナビー警部の続編、 「もう一人のバーナビー警部」を見始めました。 主役はブライトン署から転勤してきた、 トム・バーナビー警部のいとこ、ジョン・バーナビーです。 バーナビー警部25話に出てきた時は、 頭の硬そうなイメージでしたが、 なかなか個性的な人柄のようです。 ジョーンズといいコンビになりそう! ...続きを見る
英国日記
2015/12/19 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ミステリー in パラダイス」 シーズン3 全8話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる