英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ホワイトチャペル」 シーズン2 (全3話)

<<   作成日時 : 2016/02/11 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


またしても伝説の事件の模倣犯と思われる事件が起こり、
前回懲りたはずのバッカンが署にやってきます。
うんうん、元気なくしてなくてよかった!
でも、脅されて一度は引きこもってしまいましたが・・・

チャンドラーも、他の仲間も脅され、
モグラがいることもわかりました。
チャンドラー達に邪魔をした組織犯罪課のトップは、
クレイ兄弟を手懐けておいて、
街から犯罪を減らしていたのでした。
そういえば冒頭で表彰されていましたわ。

手も足も出ないと思っていたところへ、
父の友人である上司からチャンドラーに、
この捜査は打ち切ると。

しかし、それは、作戦だったのですね。
バッカンの家に集合して作戦会議を開き、
クレイ兄弟を捕えます。

が、ちょっとした隙に、2人とも殺されてしまいました。
やったのは、チャンドラーに匿名情報を流していた
謎の男であり、上司の差金でやったことでした。
上司は空席となったいいポジションに昇格するのが狙いらしく、
チャンドラーにも希望がないか聞きますが、
チャンドラーは、今のままでいい、と。
うん、そう言うと思った!

(2010年 イギリス 原題: WHITE CHAPEL) 

AXNミステリー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2016/02/11 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ホワイトチャペル」 シーズン2 (全3話) 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる