英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「恋のロンドン狂騒曲」

<<   作成日時 : 2016/04/17 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ウディ・アレンの作品です。

少し前に初めてウディ・アレン作品「マッチポイント」を観て、
さすがだな、と思ったので、
今回も最後に大どんでん返しがあるのだろう、と思いながら観ていました。

が、何もなかった・・・
単にドタバタしていただけでした。

期待し過ぎちゃったかな・・・

だって、とにかくみんなアンハッピーなんですよ・・・
強いて言えばお母さんぐらい?
でも、そのお母さんだって、占い師に振り回されて、
幸せそうには見えないし。

わかったのは、男ってバカだな、ってことでした。

この映画、ロンドンで撮る必要あったのかな・・・
登場人物だってアメリカ人だったし。

私はちっとも楽しめませんでした。

(2010年 アメリカ/スペイン 原題: YOU WILL MEET A TALL DARK STRANGER)


恋のロンドン狂騒曲 Blu-ray
KADOKAWA / 角川書店
2014-10-24


Amazonアソシエイト by 恋のロンドン狂騒曲 Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2016/04/17 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「恋のロンドン狂騒曲」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる