英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「バルカン超特急」

<<   作成日時 : 2016/12/11 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


ヒッチコックの作品です。
列車に乗り合わせたフロイ婦人が、
気付いたら消えていました。
しかも、周りの人達はみな
フロイ婦人など見ていないと言うのです。
しかたなくアイリスは、
これまたたまたま乗り合わせたギルバートと一緒に探します。
少しずつ手掛かりが見つかり、
とうとうフロイさんも見つかりました!

が、ここまでフロイさんが狙われる訳が
きっとあるはず、
本当はフロイさんが悪い人だったりするのかも・・・と
心配でした。

実は、フロイさん、
悪者ではなく、スパイだったのですね。

銃撃戦の果てに
無事にロンドンに戻れた列車から降りたアイリスは、
婚約者が迎えに来ていたにも関わらず、
ギルバートと外務省へ。
そこでフロイさんにも再会でき、めでたしめでたし、でした。

(1938年 イギリス 原題: THE LADY VANISHES)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <は行〜>
は行 ...続きを見る
英国日記
2016/12/11 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「バルカン超特急」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる