英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か良からぬことが起こりそうで、
ずっと気が抜けない映画でした。
出演者がたった1人でこれだけ飽きさせない映画って、
すごいです!
途中で携帯見ちゃったり時計見ちゃったり、ということが
全くありませんでした。

ここに中途半端に内容を書いても、全てを伝えきれないので、
何も書かないでおきます。

主人公の気持ちで見ているため、
浮気相手がちょいちょい電話してきては
面倒くさいことを言ってくるのが
鬱陶しいと感じましたが、
でも、もし私が彼女だったら、
そのぐらいのことは言うかなあ、とも思います。
また、奥さんも、電話で理不尽なことを言うのですが、
理不尽とは思いつつ、
私もきっとあんな意味わかんないこと言うに違いない、と
思えたし。
うまく描けてますね。

主人公は、解雇されても
自分の最後の仕事はしっかりこなすという姿勢も
素晴らしかったです。
すごくできる人だということがわかりましたし。
信頼に値する人でした。

浮気癖や浮気願望がある人には、
この映画はお灸になったのではないかな・・・

(2013年 イギリス/アメリカ 原題: LOCKE)


オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 [DVD]
アルバトロス
2015-10-02


Amazonアソシエイト by オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2017/04/04 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる