英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ミステリー in パラダイス」 シーズン5 全8話

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
久しぶりのミステリーinパラダイス。
小難しいことがなく、本格ミステリーな感じではありませんが、
頭使わずにまったり見られるのがいいですね。
平日の夜に見るのにちょうどいいです。

メンバーは前回から変わらず。
謎を解き明かす手法もほぼ同じで、
関係者全員を集めた上で、
君か、いや違う、君か、いや君でもない、という具合ですが、
初めに犯人を名指しした回もありましたね。

イギリスから伯母さんが訪ねてきた回では、
ハンフリーは犯人に階段から落とされて入院しますが、
その病院のパラダイスっぷりにびっくり。
個室の入り口が外に直結しているなんて!(笑)
プライベートビーチのあるリゾートホテルのよう。
セント・メリー島、ステキ過ぎます!

最終話では奥手のJPがめでたく結婚。
独身最終日のパーティーのシーン、
夕日の落ちるビーチがとてもきれいでした!

そして、ハンフリーにも恋の予感?!
島に遊びに来た、
イギリスで行きつけだったカフェの女の子マーサに
ばったり遭遇。
ドゥェインがちょっぴりお手伝いして
再会することができました♪
この先どうなるのかな〜
2人のウィットに飛んだ会話もよかったです。

(2011年〜 イギリス 原題: Death in Paradise) 
AXNミステリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2017/04/06 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ミステリー in パラダイス」 シーズン5 全8話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる